今月のテーマ:運動する習慣を身につけるために

こころとからだの健康を維持していくのに、「運動」が効果的なことはご存知の方が多いと思います。

この度この コロナ禍 今までのよい習慣が途切れてしまっている方も多いようです。

このメールマガジンの筆者 宮前(臨床心理士)もフルマラソンを走るランナーでしたが

そんな彼でも運動習慣が変わってしまったようです。

一度バランスを崩すと取り戻しにくい「運動習慣」ですが、取り戻すきっかけについて

分かりやすく解説しています。

日々の生活の中での気づきになる情報を毎月お届けする メールマガジンは、

無料で登録が可能です。こちらから・・・ぜひご登録ください。

セルフケア研修をオンラインで

当社では、セルフケア研修を複数のアプローチで、オンライン(主にZOOM)ご提供しています。

①オンラインセルフケア研修・・・ZOOMによりグループ討議も活用したセミナー

②双方向Web学習・・・単なるE-Learningではなく、臨床心理士が一人ひとりコメントを返信する双方向学習

③オンラインサロン・・・ZOOMにより、少人数のサロン形式。気軽に参加でき、気づきもたくさんある時間となります。

いずれもコンテンツは、カスタマイズしてお届けが可能です。

在宅勤務でもご参加いただけます。ぜひ 一度お問合せください。