効果的に一次対応するために人事が知っておきたい
相談者に寄り添うハラスメント相談窓口のあり方

相談をしてくる人に寄り添うことができず、こじれるケースをよくお見掛けします。
そこで、相談者に発生している心理的な状況を解説し、「どう関わる必要があるか?」
に必要な情報をお伝えします。

開催日時:

 2022年1月20日(木)13:15受付開始 13:30セミナー開始 15:00終了予定

 2022年1月28日(金)13:15受付開始 13:30セミナー開始 15:00終了予定

2022年4月 法改正が施行される中で、ハラスメント相談窓口の必要性が大きな話題となっています。

しかし、現場では、相談をしてくる人に寄り添うことができず、こじれる事例が多く発生しているようです。

そこで、相談者に発生している心理的な状況を解説し、「どう関わる必要があるか?」
に必要な情報をお伝えします。

1社2名までとさせていただきます。

ご参加をお待ちしています。