某機械メーカーでの導入実績・お客様の声
- 新ハラスメントルールの社内徹底に伴う、管理職研修を実施
- 管理職全員に半日コースを2回。終了2週間後にメールコーチングでフォロー
- 経営幹部への導入研修と成果報告
カリキュラム事例
- ハラスメントとは(基本知識)
- ハラスメントの発生原因
- 上手なほめ方、叱り方
- 自我状態理論
- 行動目標設定
- メールコーチング など
受講者の声(アンケートから抜粋)
まるで魔法にかかったみたい・・・・
面白くてあっという間の時間だった
職場で本当にある事例だった
気になっていたことが消えて、すっとした
今日から職場でやってみたいと思う
心理の内容について、もっと詳しく学びたいと思った
この講師にもっといろいろ相談に乗ってほしい
まさに、今悩んでいるテーマだったので助かった